今日のランチは、瀬谷そば#2(横浜市瀬谷区)

グルメ

今日は蕎麦が無性に食べたくなり、瀬谷そばを訪問。
12時過ぎに訪問したところ、今日はパラパラと空席があります。ラッキー!!

今日のランチは、瀬谷そば(横浜市瀬谷区)
最近、めっきり秋っぽくなり肌寒くなりましたが、今日はサッパリと蕎麦を食べたくなり、瀬谷そば店を訪問。12時過ぎに訪問し...

今日も、あっさり蕎麦の単品の気分だったのですが、券売機の前に来ると無性に天ぷらが食べたくなり、結局「かき揚げ丼セット 800円」を購入。食券を店員さんに渡して一先ず着席。

5分ほど待ったところで、店員さんに食券番号を呼ばれて取りに行きます。蕎麦もさることながらかき揚げ丼が超美味しいそうです。期待を膨らませながら、イザ実食!

まずは、蕎麦を一口啜ります。いつも通り、冷たくイイ感じにシマッてて、食感も良く、とても美味しいです!!
次に、かき揚げ丼を食します。かき揚げの具は、玉ねぎ、小エビ、貝柱、三つ葉?といったところで意外とボリュームがあります。加えて、揚げたてホクホク状態で、サクッと感が半端ないです。口に入れると玉ねぎの甘みと天丼ダレが絡みあい、そこにエビのプリプリ感や貝柱のシコシコ感が加わって、メチャクチャ美味しい!!!このクオリティで800円はお得です!!!


量もしっかりあって、男性客でも十分満足できます。今日は、かき揚げ丼セットにして大正解でした!
絶対また来ます!!!ごちそう様でした!!!

瀬谷そば (瀬谷/そば)
★★★☆☆3.49 ■百貨店出身のオーナーがそばの名店を食べ歩いてきついた“立ち食いそば”「瀬谷そば」 ■予算(夜):~¥999

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました