今日のランチは、ラーメン二郎 中山駅前店(横浜市緑区,中山駅)

グルメ

コロナ禍の中、知らず知らずのうちにストレスが貯まっているのか、無性にラーメン二郎が食べたくなり、いざ中山駅へ!!12時過ぎに店に到着すると、既に約15人の行列ができていました。

最後尾に並び、待つこと30分程度で、自販機でラーメン小(¥780)を買って無事着席。
店内は窓を開けて通気性を良くし、座席はアクリル板で仕切られいて、コロナ対策は万全です。
7分程度待ったところで、「ニンニク、アブラ、野菜マシ」をコールして着丼したのこれ!!
見るからにメチャ美味しそう!!!

ここの二郎は、野菜がシャキシャキしていて、麺と野菜がスープにとてもよく絡み、メチャクチャ美味しいす。野菜を食べてると肉が2枚でてきました。肉は、厚みがあって良い塩加減で更に食欲をそそってきます。
特に、アブラとニンニクをスープにまぶしながら、野菜を浸して麺と一緒に豪快に口に入れて、モシャモシャするともう最高!!口の中で最高のハーモニーが打ち出されストレス発散できました!!!

後半は白コショウをかけて味変して完食!まさに、感動の一杯でした!
ご馳走様でした!!!

ラーメン二郎 中山駅前店 - 中山/ラーメン [食べログ]
ラーメン二郎 中山駅前店 (中山/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!混むけど、フレンドリーな二郎(^0_0^) 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました