自宅で「シミ取り」(4週間経過 大失態。反省。。)

シミ取り,しみとり,シミとり,男性,シミ対策,トレチノイン,0.1%,アルブチン,ハイドロキノン,ターンオーバー,レチノイン酸シミ取り
スポンサーリンク

トレチノイン0.1%(4週間))とクラリスクリーム(2週間)による、右頬の「シミ取り」の経過

お疲れさまです。コグリンです。
だいぶん寒くなってきましたねぇ。ハロウィンも終わり、これから私の好きなクリスマスモードに突入していきます。

さて、シミ取り活動ですが、4週間が経過しました。が、大失態をおかしてしまった。。

昨日はゴルフだったのですが、前半ハーフを回る際、日焼け止めクリームを塗るのをすっかり忘れていて、2時間強の間、紫外線をあびてしまいました。昼休憩で慌てて日焼け止めクリームを塗りましたが時既に遅しで、ラウンド終了後、顔の頬の箇所が日焼けで赤みを帯びてきました。
シミも若干濃くなったようにも感じます・・これまでシミ取り活動が。。。反省です。。
まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないので、今日から気持ちを切り替え、新たな気持ちでシミ取り活動を再開します!!

Before: 2020年10月25日時点(自宅でシミ取り 3週間経過)
After: 2020年11月01日時点(自宅でシミ取り 4週間経過)
自宅で「シミ取り」(3週間経過 シミが薄くなりました!!)
トレチノイン0.1%(3週間) とクラリスクリーム(1週間)による、右頬の「シミ取り」の経過コグリンです。シミ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました