自宅で「シミ取り」(2週間経過 シミが濃くなってきた!?)

シミ取り,しみとり,シミとり,男性,シミ対策,トレチノイン,0.1%,アルブチン,ハイドロキノン,ターンオーバー,レチノイン酸 シミ取り

トレチノイン0.1%による、右頬の「シミ取り」の経過(2週間)

コグリンです。2週間が経過したので状況を報告します。

現在の状況が以下の写真です。印象としては、シミの色が明らかに濃くなってきました。
シミの箇所の皮がめくれる度に一瞬薄くなったように感じたのですが、1日くらい経過すると色が濃くなってました。
ちょっと、というか、かなり不安。。。ですが、シミが肌の表面に押し上げられていることを信じます。

今日から、前回のブログ書いた要領で、クラリスクリームを重ね塗りしていきます。以上です。

自宅で「シミ取り」~★注意★:薬の塗り方について~
お疲れさまです。コグリンです。今日は、塗り薬の塗り方について記事をアップします。現在2週間近く使っているトレチノイン0.1%に加え、今後、メラニン色素を作る細胞を壊す働きのあるクラリスクリームを重ねて塗っていこうと考えていて、実際の具体的な

コメント

タイトルとURLをコピーしました