今日のランチは、登良治郎(横浜市神奈川区,白楽駅)

豊かな生活

今日は無性に二郎系ラーメンが食べたくなり、東横線 白楽駅から徒歩数分の登良治郎さんに11時50分ごろランチ訪問しました。
席は半分くらい埋まってましたが、まだ余裕ありました。自販機で「子ブタ 2枚」800円を買って、空いている席に座って待ちます。

7,8分経過したところで、店員さんが「ニンニク入れますか?」即座に「はい、野菜マシの、にんにく、アブラ」と返答し、イザ着丼。

野菜マシ、ニンニク、アブラ

チャーシュー2枚が意外と分厚く食べ応えがあり美味しかったです。また、麺とモヤシが、よく汁に絡んで美味しかったです。終盤は、少し味が薄く感じてきたので、七味を入れて味変させて完食!
欲を言えば、もう少しニンニクとアブラが入っていれば最高でした。

総合的にはとっても美味しかったです。また来ます。ちなみに次来た時には、全マシにします!!

ごちそうさまでした!!

ラーメン 登良治郎 - 白楽/ラーメン | 食べログ
ラーメン 登良治郎 (白楽/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました